人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しして来ました。

お引越ししてきました。

過去ログ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/kamajee375/MYBLOG/yblog.html


yahooブログは8月からアップできんと言うし、5月9日辺りにお引越しツールが出るとは言ってはりますが、

推奨されたFC2とかLiveDoorとかに移すと、文字化けや写真が飛んだなど、やいこしいこと書かれているので、

とりあえず、こちらにお引越ししました。



去年の台風でやられた家は防水工事が終わり、防音工事も完了。

大量の鉛シートと遮音シートを入れました。

お引越しして来ました。_e0411608_22342290.jpg


小さい方のオーデイオ部屋も綺麗になりました。

お引越しして来ました。_e0411608_22315550.jpg

しかし、大きい方のオーデイオ部屋の工事で、また機材を戻すとごちゃごちやになって来ました。

お引越しして来ました。_e0411608_22340173.jpg


次回は大きい方のオーディオ部屋の進捗状況を報告します。





Commented at 2019-05-15 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamajee555 at 2019-05-21 00:12
> 桂川真一さん
すいません。
チエックが遅くなりまして申し訳ございません。
一度Eメールから送信させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by kamajee555 | 2019-04-09 23:03 | Trackback | Comments(2)

オーディオなど趣味のブログです。


by Double Woofers' かまじい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31