人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10

10軒目は福岡に移動して夜遅くに訪問です。






オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02203356.jpg




此方のお宅もロンドンウエスタンや、WEや、いっぱい機材があります。




オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02202648.jpg




ウーハーはビンテージジェンセンの袴付タイプです。





オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02203739.jpg



RCA70Dプレーヤーをお使いです。



オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02204264.jpg




BOXはALTEC A7より大きいウイングが付くタイプです。





オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02204705.jpg




1階にもシステムがあります。
写真で解る様に、此方で日付が変わり、仮眠して朝になっています。




オーディオ聖地巡礼の旅・九州編・その10_e0411608_02205254.jpg


Nさんお忙しい中、試聴させて頂きありがとうございました。

Commented by gokurakutojigoku at 2021-12-05 21:00
以前から九州地方はオーディオが盛んと聞いていましたが、
やっぱり凄いですね。しかもウエスタンやアルティック等、
ビンテージ系が多いような。それともかまじいさんがビンテージ系の
お宅を選んだのでしょうか?
Commented by kamajee555 at 2021-12-07 00:38
信者さま ハイエンド系のお宅は九州各地に居て、WEなどビンテージ系のお宅は福岡界隈に多いと聞いていましたので、今回は福岡~大分にかけて周れせて頂きました。
しかし、九州はオーディオが熱いですね。 北海道も熱い方が多いと聞いていますが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kamajee555 | 2021-12-03 02:28 | Trackback | Comments(2)

オーディオなど趣味のブログです。


by Double Woofers' かまじい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31